似てるかも

あさイチで。
トークゲストはケミストリーでした。視聴者の希望でアカペラで歌も披露。(きのう「いいとも」でもやってた)
いいないいな。V6かカミセンもぜひ!!


視聴者からのメールで「ケミストリーの堂珍さんはV6の岡田さんに似ていると思います」というようなものが読まれました。本人も言われたことがあるって。イノッチも「目の力の強さが似てると思う」というようなことを言っていました。
実は今朝見たときからわたしもそう思っていたので、みな思うことは同じなんだ〜とうれしくなりました。
あさイチってVファンが見ている率かなり高いはずですし、読まれるべくして読まれた感じでした。
ところで調べたらケミストリーのふたりは剛くんと同学年でした。落ち着いてますね〜


つい先日も、てっぱんに出ている役者(いろいろなドラマに出ている方です)の小市慢太郎さんがイノッチに似ているというメールが読まれたんです。その時イノッチは「実は共演したことがあって似てると思った」(というようなことを)言ったばかり。
こちらもたしかに雰囲気似ていますね〜


V6メンバーでよく見かける似てる意見は、剛くんと寺島進さん。わたしも数年前から思っていますが。言うまでもなくわたしのタイプど真ん中です。hydeさんの映画*1を見に行ったにも拘らず寺島さんに落ちてしまった経緯があるんですから。
あとで剛くんに似てるんだと気付いてすごく納得できました。


あっという間にお茶の間ファンにもどってだらけています(笑)。

*1:MOONCHILD