准くんのお誕生日

きょうはV6岡田さんのお誕生日です
なぁんていつもはメンバーに乗じてオカダと書いているわたしだけど改まるとあとが続きません。ひとこと、おめでとうございます!


って終わるのも冷たいので(笑)少し付け加えます。官兵衛見ています。よくできた鬘と思っていたのは少数派ですか。じゃあCMでおなじみのいつものあっちがそうなんですか。たかさんとの化粧品CMの最新版も見たけどあの髪型でした。実は好きなのはゲームCMで暗めの画面のお化粧室の鏡に向かうかっこつけた顔。あれがわたしのお気に入り。笑顔なしでクールなのがイイ。

言動で好きなのはごうくんをごうちゃんと呼ぶところ。内心びくびくしてんじゃないの?って思いながら見ています。少年オカダの時わたしはちょっと痛々しく感じながら見ていたけど今はもうどんな役を見ても安心で演技だから大丈夫って楽しんでいられます。あなたの成長を楽しみにしていました。20年ありがとう。これからもよろしく。34歳おめでとう!楽しいお誕生日になりますように♪