ちょっと考えた

ツイッター上できのうV関係で話題になっていたのが某メーカーのスティックタイプコーヒーを2箱買うごとに1枚Vの顔写真入りクリアファイルが貰える、という件について。

元を探ると一人の若いファン発信でファイルの写真も2枚ある。ごうくんがCDTVで髭がなかったのはCMかとちょっと思ったことに見事にリンク!写真に髭はない。発信した人はまずお母さんが貰ってきたので自分も見に行ってきたとつぶやいていた。ここはもう信じるか信じないかの話だけど、虚偽ではないとわたしは思った。もちろん信じたい気持100%で。

そこで不思議なのは多くのファンが全国各地でスーパーに行って探したと思われるのにだれも見つけられない。となると、最初の人が行ったお店が日付の勘違いか何かで出してしまった、と想像できるけど果たして今後地元のお店で貰えるものだろうか。欲しいんですけど。さらにあの写真の感じで行けば当然6人でCMとかに出そうなんです。正式発表を楽しみに待ちましょう。