振りかえって反省

5日は久々にお祭り気分だった。前日までCMの正式発表を静かに待つ心構えでいたのに。長く待つのは得意なので逆にあまりに早いと驚いて舞上がってしまった気がする。基本あまのじゃくだし多数派の動きにはあえて逆らいたいけど乗るときは乗るんだ〜1日で一生分のつぶやきをしてしまったし楽しかった。


そんな浮ついた気分でダイアリ書いたからメンバーカラーなんて赤と緑しかきちんと覚えていないのにいい加減な記憶で結果デタラメだったと気づいてこそっと修正を行った。編集が簡単にできるのでブログはいいな。*1ところで最初にクリアファイルの写真を載せた方は何があったのかわからないけど非公開にしてしまいわたしにはもうあの写真が見られない。幻のクリアファイルになってしまった。今後AGFのサイトに出るのか不安。あのお髭がないどこか不安げ儚げなごうくんの表情はまだぼんやり記憶にあるけどすぐ薄れそうだ。6人は左上から准・剛・2段目長・井・3段目左坂・健で写真の大きさが同じでなく3人は顔のアップ、3人は少し引いた胸辺りまでを交互にしていて大きいのが准坂とだれか(2段目の記憶は確かではない)剛健は引いたほうだったと思う。剛健はメンバーの中でも顔が小さいから更に小さくするのはバランスが変だなと思ったのだった。


昨夜はフジテレビのあらしのハワイ特番を参考で録画して見た。キンキキッズやV6のバックで踊った、というのとデビュー当初は当面同じくワールドカップバレーのサポーターでデビューしたV6を目標にしていたというような発言が(たぶん翔くん)あった。名前を出してもらえるだけでうれしいものだ。いい子だな〜。今夜もNHKで特番あるし。続けていてよかったねって心から言いたい。前にも書いたけどあらしはわたしが生で見た(東京駅で)唯一のグループなので親しみは持っています。今でも5人中4人は軽く好きだし。あのときの松潤ってほんとにキラッて光ってスターってこういうものなんだって思ったもの(笑)。軽く好きっていうのとごうくんのファンですっていう気持ちの違いはとても大きいことはわざわざ言わなくてもいいですね。言ってる?

*1:ツイッターは削除して書きなおすしかできない