祝デビュー記念日☆

19回目の記念日おめでとうございます!!!!!!


何を言えばいいやら。単純にいえばわたしは森田剛ファンなのですけど一人に向けてお祝いを言うのは絶対違うと思っています。V6なくして今のあなたもいないし演技の先生はリーダーだった。かなぁ(笑)。
少なくとも芸能界の指南役はトニセンだったでしょうね。トニセンあってのカミセンだと思うし。

今のV6はメンバーがいい感じに6方向に枝を伸ばしていてキャラが被らないから凄いです。将来も楽しみなのでずっと応援していきます。「かっこいいグループのまま20周年」で国内外に存在をちょっぴりアピールしていけたらいいなと思っています。一発屋ではありませんので品よくね。