やっとチケットが来た〜♪

ブエノスアイレス午前零時のチケットで最初に申し込んでいたファミリークラブ分のS席本日到着。大変長らくお待ちしました。例によって期待しないで開封。ん。列の数字がひと桁じゃないですか。端っこではあるにせよ前の方みたい。PCで劇場の座席図を確認。

わぁ。大変。座席の最前になるのは中央は4列、端は5列のようだ。となると7列というのは前から3列目かな。どうしよう〜。でもでも待って。補助席とか作らないとも限らないからあまり信じないでいよう。緊張しちゃうのはいやだ。でもすでにドキドキ♪ごうくんがくれる幸せの予感にうっとり。健康管理厳しくしないと。


新国立中劇場は階段式って書いてあったので前の方でもたぶん見にくくはないはず大丈夫だと思う。行ったことないから不安ではあるけど。このS席の2週間前と5日前にA席で見るのでその日にチェックしようっと。今回公演期間が長いので何か変えてくるのかも楽しみです。開幕は今月28日。始まったらしばらくネットはお休みしてネタバレを見ないようにしないと。