ライブモンスター・ミニーはもちろん♪

話の流れでVメンバーがディズニーのキャラにコスプレするとして健くん、自分はミッキーでいのがグーフィー、ながのくんがドナルドと。ミニーを聞かれて迷わずごうくんをチョイス。ファンも納得。ミッキーの彼女に選ばれたごうくんのはにかんだ笑顔が見られてライブモンスター、最高におもしろかったです。
新曲の歌とダンスのかっこよさは言うに及ばず、メドレーの選曲もいいし6人だけで会食のVTRをはさみながらのドリカム中村サンとのトーク。自分から話し出さないごうくんに振ってくれてありがとうございます。シャイは返上したはずなのにゼンゼンだめだったですね。やっぱりひとはそうそう変われないものですものね〜。


最後の視聴者15歳女性からの質問、自分が女性だったらメンバーの中で付き合うとしたらだれを選びますかという。わっ!なんだか懐かしい質問でアイドル雑誌みたい。その回答を指名されたオカダ、俺かぁ?って言ったのがちょっとふしぎでした。わたしでもそこはあなたを指名するけどwこの番組を見ていないので指名制とは知らなかったわたしは全員の回答が聞きたかったけどおじさんたちには結構はずかしいかも!で、オカダはテレ隠しか「今まではいのっちって答えていたけど」と昔話から入ってうまく健くんも雑誌用の答えねという感じでつっこみ入れたところで、開き直ったのか本気なのか(え?)「ごうくん!」理由は「根がやさしい人だから」「やさしくしてくれそう。」その時のごうくんの顔も当然でしょうと頷きながらもやっぱり照れていたのが可愛かった。


可愛かったといえばオカダだってくつろいだ末っ子ぶりはグループでいてよかったねって言いたくなるし順番は前後してしまうけどメンバーの健くんへの思いも何回聞いても心地よかったです。。中村サンからの「一番変化したメンバー」に皆からオカダと即答されていたけどそりゃそうです。人生の思春期から青年期という一番大きく変わる20年をV6に捧げたんだなぁって考えずにはいられませんから涙なしには聞けません。一部の人には時代劇役者と思われているかもしれない彼がこんなすごいダンスをしながら歌ってるんですって声を大にして言いたくなります。もし6人だけの場からいのっちと健くんがわざと中座したら仕切るのはオカダになるんじゃないかな。そんな図も見たいけど叶いそうもない。長くなったのでそろそろ締めますがもう1回言わせてください。ライブモンスター最高におもしろかった!ありがとう!!