CMが増えてる

すごいなオカダ、お金持ちじゃない?歯磨きそれ家族が愛用しています。半兵衛さまがCMしてらしたと思っていたら官兵衛殿に代わられた。次は長政さんかしら、って早い。
大河見てるけど主役がだれかよくわからなくなるってそういえば清盛の時も主役時忠かしら?ちがう、頼朝かなって思ったっけ。竹中さんは良く言えば目立ちすぎ。悪く言えば目立ちすぎだ。他のドラマではまただと面白がって見てたけど今回は別。
アメージパングはお休みの期間なので全くネタがありません。ごうくんと長野くんが出た回は忙しくて書けなかったけど今更って思ってしまうし。ママと一緒の時のごうくんがいちばん安定していていいとこ見せようと自分から話そうと思っているようでもあって好きです。

新曲宣伝を待っているけどまだかしら。わたしはごうくんの顔が見たいです。平日は朝いのっちと昼下がり健くんが毎日顔を見せてくれるこんなシーズンだけど、どっちかにゲスト出演とかなどと夢見てしまう。