素敵な日々を!

ツイッターで岡田あがささんの今朝の「超絶ポジティブ」という発言に込められた大きな期待を感じました。今日が舞台顔合わせだったんですね。ブエノスアイレス午前零時始動!!
終わってからのつぶやきも弾んでいてすごくうれしかったです。わたしもまたあがささんの演技が見られるのが楽しみです。どの役なんだろう。同僚かしら。社長の奥さん?金閣寺の時のように何役もやったりするのかな?

ダンスには疎いけど素人目にもタンゴは男性のリードが重要と感じます。ぐっと男らしさを増すごうくんが見られそうで楽しみでなりません。
これから年内いっぱいV6のお仕事も重なるしごうくんには健康で毎日励んでくださることを願います。