秋晴れの午後チケットが届いた

最後に申し込んだ一般発売のチケットぴあが届くのは一番早かった。うれしいうれしいうれしい。ひとりでいる時間はつい微笑んでしまう幸せの種。ごうくんありがとう!
もし興味があったら12月の平日ならまだチケットありますのでぜひ。

わたしのお芝居デビューは金閣寺だった。難解でかなり疲労困憊したけどお掃除のシーンのような早い動きのところが救いだったっけ。だから今回のようなタンゴで魅せるお芝居ならデビューにいいなと思ったりする。そんなおせっかいはともかく。ぴあの席がたぶん一番うしろじゃないかな。2階で3列しかない3列目だからわたしの初日としては最高の席。リラックスして天井席から全体を見渡そう。あぁ。早く12月にならないかしら。その前に新曲も届くしうれしいことだらけ。

今朝はめざましの芸能情報で健くんのスマホがロケットに乗って打ち上げられて地球を撮影しその映像はMVでも使われるというニュース?が流れていたしもちろん新曲の紹介もされた。録画していないので記憶だけで書くと、ロケットの打ち上げをした名古屋の大学生たちの中にいたとき健くんが前に座っている一人の男子学生の肩にずっと手を置いていたのが印象的だった。ちょっとうらやましかった。あの子いい思い出になっただろうなぁ。って変な感想(笑)。