COUNT DOWN TVにスタオベ

歌番組の録画満喫しました。中でもお気にはCDTV。生放送じゃないという安心感(失礼)かっこいいダンスをきちんと見せてくれるカメラ割。そしてドウシタモリタ!!??髭が見えない。剃ったらしい。え〜?できるんだ。だったら全局公平にそのきれいなお顔で出て欲しかった。でもごうくんが話す声を聞けたのはライブモンスターだけであとはしゃべっていない。シャイ継続中はちょっと残念。


CDTVで健くんを至近距離でじっと見るごうくん。逆にMJではごうくんを頭から足の先まで見ているような健くん。ふ〜ん。そんなに見たいんだ。リーダーの話のクライマックスを先回りしてあっさりしゃべってしまう健くん。枝葉が多い気がしたのはわたしも同じだけどリーダーは一般視聴者向けに丁寧に説明したかったんでしょうね。かわいそうなリーダー。でも慣れっこかな。そんなよくあるパターンを見てこれぞV6なんて微笑むわたし。MJも楽しかった。


Mステは豪華ラインナップでした。組数をもうちょっと減らしてもよかった気がした。タモさんともっと絡んでほしいのに短いですよね。ピエールさんとオカダが並んで話していたのは感慨深い。やさしそうだったけど曲はノリノリでかっこよかった〜。VAMPSも相変わらずのオーラで。HYDEさん好きです!おっと話がそれてしまう。歌が終わってから並んで座っているごうくんを見ていたけど今までよりは顔を上げていることが多かった気がした。その調子で下を見ないでいてください。モニターがあるんでしょうけど。


44枚目のシングルはヒット中。オリコンのウイークリーランキングも期待できそう♪