せっせと編集

音楽のちからはリアルタイムでも結構見ていたので残すのはジャニーズメドレーとV6だけにしたらなんと11分になっちゃった。最終編集段階で残していたSEKAI NO OWARIは声質とか曲の感じとか好きなんだけど3回くらい見たらいいかって思った。同じく木村カエラのバタフライも好きなんだけど残量確保で仕方ない。トキオと嵐の過去の日テレドラマ映像集みたいな映像を見ながら来年は金田一喰いタンと・・・24時間テレビもマジカル頭脳も入れなくちゃって構成してみたVファンは多かったのではないでしょうか。実現しますように!

涙のアトが消える頃、やっぱりごうくん始まりだったんだ。すてきな声なのに歓声にかぶっているのがもったいない。そうそう、ごうくんの衣装あれどうなってるんだろうとじっと見てしまう。重ね着で同じ柄のいわゆるアンサンブルみたいなもの?着る人を選ぶ普通じゃない(紳士物にはあまりない)感じがいいけど。髪型は好き!絶対おでこ出していてほしいんで。髭はまぁできればうっすらで。曲についてはまた後日。
只今絶賛再放送中のランチの女王の修史のルックスは大好き。ドラマ内のテレビに映る「指名手配犯人の顔写真」の顔でさえ好きですw今更だけど凄い汚れ役を振り切った演技でやったんだなぁ。そんなアイドルいないですよ。先週など下水道を走って逃げたり隠れたりしていた。ジャンバルジャンか。そこのシーンの記憶がわたしになかったからえぇ〜すごい〜と思った。そこでリンクしたのがガチャガチャV6の専門雑誌「月刊下水道」の回にいたのがごうくんだった。その時ドラマのことをなんにも言わなかったのは他局だからか自分自身忘れているのか。でも下水道を走る経験は覚えていてもよさそうだけど。って自分のこと棚に上げて思っている。