新曲について

9係録画を見たけど元気のない浅輪くん声も枯れ気味なのが心配。なぜ彼女は出て行ったのかが今後明かされるわけですね。で、テーマ曲ですが想像以上に長く流れたけど、でも肝心な歌い出しがよく聴きとれない残念な聴力なのでした。健くんからかと思ったけどその前にごうくんがゴチョッと何かあるようなないような?ラップ始まりなのかしら。

作った人の曲は数年前かな娘の車でよく聴かされたけどわたしラップ曲ってちょっと笑っちゃって、何かちゃんと聞いているとストレートな愛の告白だったりでムズムズ恥ずかしさが湧いてくるのでつい突っ込んで叱られていました。
悪い癖で何かに似ているってすぐ思うんだけど新曲はちょっぴりキミノカケラに似てる部分があったような・・・。V曲としては定番風なわたし的にはゴスペラーズタイプにとりあえず分類かなぁ。全員で歌っているパートが長いのは好き。


ジャニーズネットのインフォメーションに新曲情報が載っていたけどアマゾンからCD情報メールが来たのはお昼過ぎ。きのうダイアリーを書いていた時点ではまだなかったと思うので遅いでしょ。だけど夜に更新したにせよ昨日付けなので許してあげよう。(偉そう!)エーベさんは宣伝しなくても売れるとお考えなのでしょうか。人手がないのでしょうか。売るスタッフさんはタワーレコード秋葉原店さんにお礼に行って欲しいのですけど。ツイッターを読んでいるとほんとに感謝の思いが溢れてきます。