エンドロールも見逃せない

ランチの女王再放送が終わって以来なんだかショボンとしておりました。
毎日暑いし。みなさま熱中症には気を付けてくださいね。
ボーッとするとDVDには新ドラマも溜まっていくからせっせと見ては消していて何か大事なことを忘れていたのを思い出したのが今朝でした。

再放送期間中ツイッターでは「ランチの女王」がトレンドに入ったりして賑わっていました。もちろんやまピーのファンも多いしブッキーさん、山田孝之さん、その他スターがずらりなのでそのファンの方も参加してのことです。ごうくんファンの方がつぶやいていた最終回のエンドロールのこの部分。どうです!?服装も表情も本編にはない(はずです)素っぽい2人。オフショットかあるいはこの為にわざわざ撮ったとかですね。毎週エンドロールは凝っていて変わらない部分もありのその回だけの部分やオフショットぽいのや少しずつ違っているところが楽しかった。動画ですがあっというまの切り替えなのでこれを見つけたファンの方はさすがと思いました。その日すぐ再生して確認はしたけどここに載せなくちゃと思ったのにさぼってしまい遅くなりました。大きめサイズでいいかな。修史でなく森田剛ぽい顔をお楽しみください。