椅子は座る物です

ランチの女王」、ついに出ました!房総の修史。悪い怖いあの修史が椅子を投げてキッチンマカロニのドアのガラスを壊す凶暴振り。怖い〜〜!ガラスの砕ける音でエンディング曲が始まるというラスト。明日からはドキドキです。


修史がやってきてお店の外で最初の一言「なつみ ここにいたんだ」の優しい話し方から豹変するのはなつみが「修史...」と言ったきり何も言わずにお店の中に逃げて鍵をしちゃったから。修史は会いたかったから来たのに。「なつみぃ ホラなつみ開けてよ」って信じられない気持でドアを叩いているのがせつない。でも開けないからやむをえず外にあった椅子をね。ってそれだめでしょw


金髪で一目で不良な感じの役作り。この回で山田孝之&上地ユウスケの会話で警察に何度も捕まってる、今も追われてるって情報を見る側に出して房総の修史ってそんなワルなんだと思わせておいてラストで登場って「特別出演」待遇は凄いな。圧倒される存在感ってこういうことを言うのね。明日はやまぴーのケイタイをバキッかな。怖い怖い。でも素敵。