ブエノスアイレスは時差12時間

こちらでは月曜日でいったん猛暑は終わるという予報だったので大事を取って今日でかけました。郵便局ATMです。前回の振り込みの時に青い振込用紙を貰ってきたので今回は家で落ち着いて記入して何度も見直して持って行ったのでスムーズでした。
通帳から引き落とされて印字もあるので記念になります。わたしの千秋楽は早めだけど取れますように!


昨日の方がまだ暑くなかったかな。でも行けてよかった。締め切りは8月14日ですけど。
そして帰りにやっとべストステージを買ってきました。稽古にも入ってないなら立ち読みでいいか?が写真を見たら買う!と即決でした。ビジュアル撮影現場での取材とのこと。ごうくんのおでこ!おでこ♪かっこいいです。タンゴぽいポーズというのもイイ!原田さんがきれい!期待できますね。今までいまいちイメージができなかったのがこの本ですっかり整いました。81ページの取材裏話に「さしずめV6特集となった今月号」とあったけど、ひとり足りませんけど?でも連続3本の舞台の記事に「舞台競演するV6メンバーにエールを」という共通のコーナーがあったりしてちょっと会報のようではありました。


行くころには冬服です。こんな暑さの中がんばって遠い本局まで出かけたことを思い出すかしら。