やっと予約しました

2012年が明けて4日も経過しましたが、2月15日発売のV6新曲シングル3点セット(セットでいいのに)やっと楽天ブックスで予約しました。その前に目を皿のようにして(古い)ジト〜〜〜と探し回ったけど「金閣寺」見つからず。何度も検索に入れたので気付いて欲しい。まだなのかなぁ?アマゾンはもう出てるけど?でも一応楽天ポイントも欲しいので待ちましょう。あの森田さんの「金閣寺」が家で見られるなんてうれしい。見たいのはあの群舞のような素早い動きを集団で見せる掃除のシーン。好きです。たぶんそこだけ重点的に見ると思う。あとは最初の朗読かな。あとは、あとは、思い出しながらわくわくしています。早く予約できますように!


そんなわけで今年もどうぞよろしくお願いします!!!!!!
また右の「最近言及したキーワード」で「森田剛」のキーが大きな文字になるように書いて行きたいと思っております。