いいとも速報

明日のテレフォンは残念ながら森田さんではありませんでした。
武田鉄矢さんなので森田さんには繋がりそうもないですよね。長野くんなら可能性あり?そして再びV6に戻るとか。なさそう......

森田さんからのお花もちゃんと届いていて、名札に名前が大きく書いてあって目立つこと!
最初に一人だけで立っているポスターを見せながら演技のことを褒めてくれている時タモさんが嬉しそうにこう言ったんです。
森田一族としてはなかなか」 ありがとうございます!
なかなか感慨深いとか自慢だとかそういうことと解釈しました。「ほんと?一族だったんですか?一族?」ってあもんさんは本当に知らなかったんですねwその時にカメラがポスターの顔部分をどアップにしてくれるのでクラクラしちゃいました。

カメラさん、あなたももしや心惹かれました?