SKY

「SKY」わたしがよく考えずに「一括配送」を選んでしまったため2週間も待たされてようやく届いた、愛しのComing Centuryの可愛すぎるDVD★
じらされた分余計に素敵。連続して3回見てしまったので今とても元気です。


でも同時に発注した他の2枚は取り寄せができずキャンセルされてしまった。売る側にキャンセルされたのはわたしの史上初めてのことで内心結構落ち込んでしまった。
最初から「品切れ」になっていてあきらめた物もあったしV6のDVDは入手しにくくなっているという現実に怯えてしまう。


本当はもっとゆっくり、1枚堪能してから次の1枚を発注したかったけど叶わない。出た時に買わなかったのがわたしの責任。
だってV6はずっとずっと人気アイドルグループだからいつでも買える気がしていたんだ・・・。
それに当時はそういう環境じゃなかったからどうしようもなかったので大事なのはこれからなんだ。

キャンセルされたうちの「?question」はよそで入手できそうで一安心。他もあきらめず手を尽くしている。
夫が家に戻ってくる2年後までに集めないとw