HAPPY BIRTHDAY

敬愛するリーダー坂本くんのお誕生日です

リーダーおめでとうございます!
こんなかっこいい39歳いませんって胸張って言えます 
世の中は地デジ化まであと1年と大騒ぎしています
日本中でたくさんの人がこの日に注目してるっていいですね


リーダーとわたしが呼ぶ人はあなただけ
坂本昌行さん ずっと付いていきます!


剛担としては色々色々あります
ロケ先で、(アメリカ?と思ったけど自信なくなって修正)
「だからお前と組むのやだったんだ」って言いましたよね
忘れられません どこ行くんですかゲームなんてだいっきらいだ〜!ほんとは好きだけどその言葉は思い出すたび泣きそうになります

でもアニマル柄ボディコン服のマダムになった時はそれを見て「ゴウがタイプ」ってはっきり言ったし
学校へ行こうの罰ゲームで一人で早朝からTBS番組に出まくって番組宣伝することになってしまった牛乳瓶眼鏡&詰襟の学生服&7・3分けの森田さんにマネージャーのようにぴったり寄り添って付いて来てくれましたね
心強かったです
これからもどうか森田剛をカミセンをV6をよろしくお願いします