これから

半年後のあなた・1年後のあなた・2年後の・3年後の
ずっと森田剛を見ていたい


興奮が収まってくると色々調べてみたくなった
神奈川芸術劇場の客席数は1300
これは激戦じゃないですか?
CCレモンホールに近いその規模はわたしの好みに限りなく近い けど
場所は横浜元町付近 うちは埼玉県 あいだに東京都が丸ひとつ挟まるw 遠いんです


自分のことは置いておくとして報道で坊主になることが強調されていたように思うけどそれってすごいこと?

不確かな記憶では戦争ドラマの頃にMステでタモリさんに坊主の剛くんが慣れないから気にされていろいろ言われてた
キャップをかぶっていたから違和感はなかったような気がするけど今度はどう感じるかな
でも服装を選ぶ髪形だからずっとは大変かもしれない
スーツなど着たらなんとなくダウンタウン松本さんに近づいて怖くなりそう


その前に 剃髪前に?
1ヵ月後はV6新曲プロモーション期間でTV出演が増えたらいいな
音楽番組深夜帯なら結構あるし何本でも録画します!!!


9月1日まであと5週間