ただ思うこと

日曜の朝「題名」のあと続けて「冒険!関ジャニ∞」を見ることが多いのですが。
すばるくんを見るたびにあの柔らかそうな顎ひげに触ってみたくなります。
こういうのならいいなぁ〜って思うんです。


だって美しい顔を隠していないし適度に大人っぽく男らしくて。
モデルがすばるくんだからかもしれないけど・・・。
そして見ながらもちろん剛くんのことを剛くんのひげのことを剛くんの見せ方とかもろもろ、余計なお世話と重々承知でとにかく森田剛のことを思っているわけです。


アイドルにひげは要らないという前提がわたしにはあります。
でもキムタクは意外とひげが似合う。基本的にこのひとは何をしても清潔感が失せないように思える。
山ピーも似合う。クロサギの時色々な変装をして全部OKだったって単にわたしがファンだからっていうことなのかしら。


でもファンとかそんなレベルでなく、わたしが唯一(准一ではないです、似てるけど)担当という言葉を奉げている森田剛くんは、ひげは(似合わないとは言わないけど)ないほうが絶対いい気がするのです。
CMのとき剃れたんだから剃れるんじゃないかな〜と密かに願います。
単なる願望です。気長に願い続ければ叶うかもしれません。