着地点

着地点って感覚が大人の雰囲気で素敵
クマグスで長野ママ(この呼び方でいいのかな)が言ってた
着地点ってふつうに使われる言葉なのかしら?


長野くんってたぶんケリをつけたいタイプのひとなんじゃないかな
わたしはめちゃくちゃで終わって山もオチも意味もなくて大丈夫w


大抵のことは後になって理由付ける性格らしいわたしは出たとこ勝負
明日は「この注文はキャンセルされました」の知らせが来るんだろうけど想定内であればショックはない
望まなければ失望も無い  備えあれば憂いなし
これも試練なのだ 問題ない 大人ですから (見え見えの強がり)


そんな今日、健キュンに遭えないなんて!
きらきらの笑顔に遭えないなんてさびしい