なんでギター?

avex公式サイトでV6の新曲「only dreaming/Catch」のジャケットを見てちょっと途方に暮れました
いえ、消去法を駆使するとギターが剛くんかなって思ったんですけど
でもギターと言ったらイノッチか准一くん(イノは最初にわかった)
でも雰囲気が〜准一くんじゃないな〜ドキドキ それに傘は持たないタイプだし
PCの拡大を150%にあげて凝視してやはりそっか〜とここまで何分かかったんだ。。。


これ、写真?絵? すごく加工してあるのかしら〜V6マニアテストですか?
100%だと自分の担当さんがすぐに判別できないってかなりショックなんですけど
たぶんそんな人が沢山いたと思われ「スタッフメモ」に「作る」さんが名前を書いてくれました
ありがとうございます! それ大事なことだと思います
今年「あさイチ」からV6のファンになった人結構多いと思うんです
もっと増えるはずですしね
だからマニアックも程々にお願いします


でも森田さん、なんでギター?
パンクのミミセンやってた時(正確にはやらされた)めちゃくちゃだったじゃない
TOKIOにはなれないカミセンにいい意味でバンドはムリだって確信したあの時
でも楽屋で(?)ギター持ってる映像なら他でも見た気がする
記憶力検査?
ほっといてください でもいじけずにくじけずくさらずに生きていきます