官尾

官尾
かんび

PCに辞書登録したので書いてみたかっただけです。




Bアルバム買おうかな。迷い中。
Aアルバムは大満足です。
お金はあるけどこの売り方が気にかかってしまう。
全部盛り合わせってなんで作らないのかなぁ。

官尾の着うたを探したんだけど見つからず。
どこに行けば???
明日も探してみよう。


官尾って官能美のことじゃないかと思っています。

*********************************************************

やっぱり明日まで待てなくて夕食後捜索開始

だって着うたなんて最後にとったの何年も前.....。

結果OK! レコチョクでアルバムを探してついに!官尾をゲット。
まずはそれだけで急ぎ終了。だってパケホーダイにしてないし。
繰り返すけどお金はある。でもなぜか使わないタイプのようだ。

フルじゃないので不完全燃焼なんだけどおおまかに掴めたのでいいかな。
官尾の意味がわからないけど謎のままにしておくのも大人のたしなみ(謎)