歌いたい?

テレビ東京音楽祭(初)のサイトでは「歌いたい曲」を視聴者に募っているけど。聴きたいじゃなくて歌いたいなんだ。ってちょっと膝を抱えてうなだれた(嘘だけど)


でも何か送りたい。関心がないのかって思われるの悔しいし。言うまでもないけど人気だってあるのだし。そこで頭をひねった結果所さんで連想した「over」を書いておいた。この曲のキーは案外歌いやすいかも!v6曲って歌うには結構難しいんだ〜。カラオケ行かない派だし歌うことはわたしの辞書にないけどこの際がんばってみました。


暑くなると脳内BGMでカミセンの「夏のかけら」が流れる。ザ青春って感じで胸がキュンキュンする曲だ。今のカミセンにこれ歌えるのかな〜と思うけどoverは大丈夫だ。それはそうと歌いたい曲イコール当日歌ってほしい曲と思っていいんですよね?