おもしろいこと言った気がする

楽しみにしていたパパとのコンビでしたけど。
[ネタバレ注意です]
冒頭えっ・・・とアイドルらしからぬ振りをしかけてくる悪い父。そういえば朝刊のテレビ欄にスケベ店って書いてあったのも苦笑したっけ。時間も時間って言っても録画を見たのは朝の6時台なんですけどぉ。森田さんと名指しされたら仕方ない、もうその役何回グループ内で引き受けさせられたかと思うわ。でも「楽しみです」っておとなな対応。かっこいいな森田さん。パパには逆らわないのも泣けます。
ドラゴンボールは見てたけど亀仙人ってそんなにス××(書きたくない)だったかしら。コミックの方は全巻持ってるけどアニメの方は当然ながら強調されてなかったのかな。ぱふぱふとか要するに忘れていた。段々思い出したけど生身の人間が真似して女性客相手にやっているのをそのまま流すテレビもどうよ。って面倒なことは大人だし言いません。と覚悟決めたのに。。うちの森田さん何て言ったと思いますか。


「な〜んだかな。わざわざ沖縄まで行ってさあ」って堅いこと言ったんです。裏切らない男でしょ!


その後の判定では全員アメージパング認定。
パパがつっこむ「おかしくないですか」に「でもお客さん常連客のお客さんもそんな嫌そうじゃないし」って真剣に話すのがおもしろかった。結局それが正しいとすごく説得力があって頼もしかったです。
15にも見えるけどやっぱり35年生きて来てる。