V6からの年賀状

年賀状って毎年来たかしら。あまり記憶がありません。とりあえず自分でポストから年賀状を持って来れたので家族に冷やかされることもなくうれしく読めました。千鳥ゴウしごうくん可愛い。
おっと、ご挨拶が遅れました。

新年おめでとうございます!今年も森田さん関連ごとがあったらどんどん更新したいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

家族がちょっと出かけている隙に更新です。カウコンの録画も見終わりました。意外と楽しめたのはごうくんがいつ出るか、出たのにそんな短いのとか考えないでいられたせいみたい。セクシーゾーンのバックにお気に入りのジュニアくんがいないか探してみたけど無理だった。デビューの日を待つしかないです。できるのかもわからないけど。
後輩がみんな大きく羽ばたいているからVやTOKIOは出なくていいんじゃないって納得しかかったのに、最後になに?*1

紅白では准くん審査員かっこよかったです。まだまだ大河関連番組がたくさんあって少し見落としたけどみな素敵でした。今日の「きんすた」も出てたし。みんな飽きないといいな。わたしは今の所だいじょうぶです(笑)五嶋龍さんとのSWITCHインタビューが一番楽しみ。龍さんは子どもの頃から10年くらい毎年追いかけたドキュメンタリー番組をずっと見ていたんです。成長を静かに見守っていました。まさか准くんと接点ができるとは!1月4日夜10時からEテレです。地上波で放送というのも沢山の人に見てもらえそうでうれしいです。長々と失礼しました。では、では、みなさま。お元気で。

*1:番宣なのか、せっかくいい気分だったのにがっくりだ〜。でも好きな方もいるのでしょうからあまりネガティヴなことは書かないでおきます。