森田剛本編シナリオスタートです♪

やっと本編のお相手で森田剛さんを選べる日が来ました。ここまで誰にも浮気せず坂岡と付き合わないで待っていた我慢強さが報われました(涙)。

昨夜そのことに気がついたけど、ん?何々?お相手変更の鍵がいるの??????ごうくんを課金のエサにするのね・・・と思ってしまってクレジットカードの番号を入れるには眠すぎてやめたのです。
先ほど家族が出払ってからよく読んだら、初めて恋を始める人は鍵なしでできそうとわかって安心して始めてみました。やっぱり夜よりは朝の方が読解力があるみたいです。アブナイアブナイもう少しで課金しそうになったわw


そうです。今までスタートから今日まで課金しないポリシーでせっせと毎日ログインだけはして地味〜にやっておりましたよ。ちなみにクリスマスのカミセンイベントもやりましたw本日現在累計女子力38020&所持金83940マネーってすごいかな。何やらされてるんだ、わたし。って森田さんみたいに倒置法だって出るってもんです。ただひたすら本編の登場を待っていました。サカモトさんと恋をするわけにいかないし、息子のようなクロちゃん*1なら尚更。でもわたし森田さんと恋をしてるんです。ゲームの設定とはいえめちゃくちゃ恥ずかしいんですけどね。しかも本編に出てくるお相手は実写でなくアバターの似てないじゃん!な森田さん。逆に似てたらはまってしまって困るからいいのかな。自分自身のアバターも前に書いたけど非現実的だし割り切って遊べそうです。


【追記】え?違うよ〜と言いたくなった方、すみません。実際に本編のストーリーに進んでみると実写の森田さんが出てきました。そうでなくちゃね。ただし今までに出た服装であまり変わり映えはしないのが惜しい。無料で見せてもらって文句言うのも悪いけど紅白の縦じまパジャマもちょっと好きじゃなかったし。やっぱりターゲットはハタチ以下の若い女性なんだろうなと勝手にいじけます。
これでも喜んでいるんです。本編で森田さんが始まったこと自体はとてもうれしいのですから。

*1:オカダがガチャガチャV6で自分でクロちゃんです♪って言っていたので。黒田のくろちゃんですよね?