健くんカワイイ

うちのDVDプレイヤー録画一覧の中に「未視聴」というまだ見ていないものだけ集めてくれる場所があるのはいいけど、そこで見てすぐ消去すると今見た物でなく見ていないものが消える欠点*1があって、やらかしてしまいました。VS嵐がな〜い。数か月に1回はやってしまうミス。失敗に学んでいるはずなのに持続しない。例によってPCの小さい画面で見たけど健くん後輩の誰よりアイドルスターぽくてきれいで可愛かった。白の羽織袴も似合ってた。

しかしまた例のわたしの苦手なあのひとが不快発言するからいやな後味になった。なんで言うかな?先輩って思ってない。V6をなめたらいかんぜよ。ごうくんだったら言わないでしょ。(まぁごうくんだったらてっぺんまで行けないけどね。)
だから〜こっちは慣れてないことをやってるわけで健くんが毎週しっかり番組を見ていないこともバレバレだけど、だれもがあそこに登ってからボタンを押さないといけないと知ってると思うのは思い上がり!天狗になってんじゃないわよ。言われっぱなしではいないで笑いながら口元をプニュッとつねったからおぉ健くんやるじゃないと喝采してしまった。もっとやって〜!ファンは怒ってるんだから。何万人怒らせたと思ってる?(たぶんそんなには怒ってないと思うけど)

*1:正確に言うと誤操作で消してしまうのだからそれを防ぐ確認画面「未視聴ですがほんとうに大丈夫ですね」的な注意画面がない所だけが欠点