温まってください

今年初のガチャガチャ。取り急ぎ森田さんだけ写メしました。

今回はスペシャルで時間も拡大で6人バラバラですが出ています。


小窓のごうくんが見ている「カリツマ」VTRには長野さんが出ていますがここには出ません。内容も説明は省略ですがあしからず。このカリスマな妻にはとくに森田さんにロケして欲しかったなぁ。


 


小窓を拡大すると↑こうなりますw



お待たせ。全画面に登場!

*1



さて、この方のお仕事はなんでしょうって、ながのさんのヒントやさしいの。

そうなんです。殺陣師をされている方でご主人が道場主。
そして長野さん自らが教えを受けた後で斬られるお芝居があってのこのお言葉↓


イヤホンをはずす指が き・れ・い ★

*1:「飾るかな、この写真」壁に飾ってあるご主人の15歳の頃のツッバリ姿を見て