ごうくん素敵

スペシャルで1時間で6人登場はしたけど別々なのが残念。
ママは小窓でコメント・ごうくんも小窓でVTRにはいのがロケで登場。おねえぽいとか言ってたけど確かにいののテンションがおかしかった。見たことがないキャラを演じている感じで「疲れた」というごうくんに納得。おかしいといえば森田さんの服がよくわからないプリント柄の襟付きシャツで黒地なんだけど何の柄か気になって仕方がなかった。こういう服はちょっと怖い系の人に見えるので今のサイド刈り上げの髪型に合わせると結構凄味が増すからスタイリストさん、なんとかして欲しい。顔は超ハンサムなんだけどな〜〜

でも。ね! 顔を見てるだけでふわぁ〜と幸せになれるほど素敵だった。
内容は簡単に書くと、普段は主婦だけど凄い人。長野くんのVTRもそう。たしかに二人凄かった。どこかにアップされると思うので省略。
その次はお店の取材で小窓がリーダーでロケが堤ディレクター最近よく顔を出すひと。今回は男性のトランクス専門店なので予想通り履いてみたけど見ても楽しくなかった。次、小窓が准くんでロケが健くんと堤d(まただ〜)足の爪を切る専門店。健くんは金髪続行中。わたしは黒くなるのを待ってます!実際に切ってもらったのはスタッフのオジサンだったのであまり感想はない。そしてもう一度小窓准くんにロケは久しぶりに加納d登場これは来週に続く。

小窓でおもしろいのは圧倒的にカミセンなんだけどこれって好きだから何を言ってもおもしろく感じるってだけのことなのかな。同じこと言っても笑えないってあるし。