チケットぴあから来た〜

ぴあの一般発売で先週ネットで購入申し込みしたばかりの東京公演鉈切り丸チケット。早くも届きました〜♪

う・れ・し・い・なっ♪ しかも今夜はテレビでお顔が見られるというそれだけでもスペシャルな日。ダブルで嬉しい。
今日届いた分がわたしの初日。全体を見るためにあえて3階。S席も実はあいてたので迷ったけど。そしてA席もあったけどあえてのB席に決めました。狙い通り笑っちゃうほど遠い席なのでリラックスできると思う・・・かな。剛くんが出るから当然と言えば当然だけど、いつも観劇で緊張してしまうので慣れるためにファンクラブのS席(2回)の前にも行きたかったんだ〜。無事に取れてよかったです。ごうくん待っててね☆