森田方式

避けて後ずさりして大丈夫ですって表面はやんわり内心きっぱり拒絶しておいてキレイだから緊張したって言う。
番組オファにえ〜としり込みしつつ最後は太一くんに見てほしかったと甘えてMCをキュンとさせる。
それにしてもヘンサーチに似てたなぁ。女性陣が下品だったから編集に困った。

いきなりリコちゃんに振る大技に出た主演役者wたぶん早目にボールを回してピッチに慣れさせる作戦。一番緊張してたようだし。
居たっけとか知らない振りしておいて一番親しい後輩に大野!呼び捨て指名。(翼くんが泣くよ〜)
坂本メモいらないと言いつつかわいそうだから発言。かわいそうは好きのうち♪リーダーは特別扱いなんて言葉が聞けるとは。ついに世間に公表してしまったグループ愛。素敵だった。

数回見るとどうしても後輩君(1名除く)がわざとはずしていた気がする。先輩顔する図もめったにないのだしバラエティだから素直に喜ぼう。かわいい後輩の素敵なおもてなしありがとう。