かけるにつっこんでみる

冒頭「うちの森田がうちの番組に・・・」なんて声が聞こえていきなり嬉しさメーターが振りきれた。うちの森田って言えるひとってそんなにいないはず。社長と健くんでしょ、トニセンは言いそうだけど准くんはテレそう。誰が言ったのかと思ったら松岡くんだった〜。このひとは大河に時忠で出た時も見たよメールくれたっていうし(少クラで森田さん談)身内扱いされるほど親しいのね。そんなことは知らないうちから今までトキオで選ぶなら松岡くんだったけど(ドラマー好きだから)もっとクールで孤高な人と思っていたのに意外にも番組をリードしてどんどん回していくひとだった〜。そんなセンパイに可愛がってもらえたら安心だわ。いろいろとかっこよかった。ハチ公可愛かったし。あまり知らないグループを見るのってすごく新鮮だった。
平家派忘年会の時はジョウジマくんのキャラに興味持ったけど、今回あまりしゃべらなかったし前に出たと思ったらすっごく可哀そうな目に合って撃沈していた。なんも返せないって訴えていたけど男性も全員爆笑していた。真顔じゃ却ってまずいしwセンパイ、がんばって〜(何をw)
この番組を初めて見たのはオカダが出た時で難読漢字のコーナーだと読める方がふしぎでだれがおもしろいの?って思ったから警戒していた。外国人女性と戦うコーナーもあったのは知らなかった。漢字よりはおもしろいかな。でも家族と一緒では絶対見られないほど露骨な下ネタだらけで恥ずかしいから女性の発言部分はほとんど編集で消してしまった。深夜なのに何故か出ている民族衣装のこども達のコーラス隊が録画して見たのじゃないか心配した。保護者さんもひいたんじゃない?(よその家庭のことはどうでもいいけど)

今年35?にごうくんは訂正せずに流れでそういうことにしてしまった点が引っかかる。34ですけどぉ。(数え年か。ってそれ死語じゃない?)結婚を考えたことある?にありますありますあります、と言った時すぐに「相手誰、誰と?」って聞いた山口くんに苦笑した顔がすごくリアルで可愛かったな。。答えるはずないのにオバサンモードで聞いちゃうからびっくりした。ごうくんが結婚したら健くんはどうするんだろう。(遠い目)
出ている女性達はスペインの人だしヘンサーチの女性とちがってそこにいるのがアイドルグループのメンバーっていう意識がないのかもしれない。特別扱い抜きでナンパされるという状況が18年キャリアのスターには理解できなくて当然と思った。でもふつうの男性が街中で美人外国女性にあんな風に言い寄られたらデート商法か宗教の勧誘かと疑うのが日本人だと思うんです。森田さんもこれからも変わらずに避けて欲しいです(笑)。