鉈切り丸祭

うれしいニュースに乗り遅れた感がちょっとあるけどまだ間に合う?VS嵐に舞台チームが出演って。TVステーションで確認して来ました。立ち読みでしかもそこしか読んでない。*1

ほんとに書いてある!びっくり〜!なんて言えばいいやら。テレビでごうくん♪テレビでごうくん♪ 浮かれてます。嵐くんのおもてなしが楽しみです。リーダーにすごくすてきなおもてなしをしていただいた記憶があるの。あれはなんの時だったっけ。とにかく、マツジュンがいれば大丈夫って私は思ってる。どうぞよろしく!
ごうくんはニノにコンサート見に来てくれてありがとって言えればいいなぁ。どんなジャニーズトークを見せてくれるのかワクワクしちゃいますね。

そしてトキオカケルですか。一応次週予告狙いで今夜の分も予約してみます。漢字読むのって毎回あるのかしら。なくていいのにw

*1:書店に行ったわけは某週刊Jの森田さん記事の立ち読みのため。小さい記事で白黒写真でパパラッチ的だったので買ってはいない。ただ整体に行っただけで記事にしてもらえるんだ〜という感想。ほんとに本人なのかなとも思うけど写真はかなりかっこいい。高級車から降りてタバコ吸いながら歩いたとかの部分はいらないんじゃないかと思うんだけど書けることが少な過ぎたのね。元ジャニーズの人がやっているところのようです。平家派だったとかまで書いてあるので知ってる人は知ってたんでしょうね。おもしろいのは平家派の説明があって森田さんはそこをトニセンから紹介されたんじゃないかというようなことが書いてあった。もちろん確かな話じゃなく想像で。出てくるまで張っていたらしく、高級車で自宅方面に走って行った、とあったけど自宅って知ってるんかい。どこぉ?と思わず言いそうになって抑えた。大急ぎで読んでそのあとテレステを見て、結局買わなくてごめんなさい