答えは君だよ

答えは出ない、と書こうとしたのに何故かこんなタイトルに。ま、いっか(笑)。
数年前地元にリサイクルショップが開店して、新しもん好きなわたしはさっそく行ってみたのですがびっくり。中古CDコーナーに某アイドルグループAのシングルが大量に置いてあって100円だったのが哀れでした。

君が思い出す〜オリコン週間ランキング3位、おめでとうございます。
*1オリコンの数字を見るとだいたい常連さんが買っている感じの枚数はクリアしていて、シングルは出せばきっちりベスト10入りし続けていらっしゃる。長い期間ずっとずっとです。on&on&onってこういう時にも使うのかな。言いたいことは、握手会やハイタッチなどのイベント参加特典なしにというところです。凄いでしょ。*2もしイベント特典があれば・・・とも思うけどそんなこと考えず予算は6台のトラックとネット広告他に注ぎ込んでいるという大人の判断にわたしは納得できます。メンバーは?もっと数字が欲しいのでしょうか。答えは出ないです。本屋さんでそれ本より雑貨がメインでしょって突っ込むことも多い毎日ですけどね。

今回の曲はダンスなしのツインボーカルが売りでコーラスの厚みは素敵だけど。だけど、非常に地味だし歌詞意味不明だし剛健の声が光るシーンが見つからないけど予約で3種買ってしまいました。久しぶりのカミセン曲に期待していたし期待以上に感動したのでよかったです。夏の想いのキミノ欠片3部作と思って前のを聞きなおしてみたらなんか痒くなってしまった。。。わ、若いっ!ルックスで売ってたんでしょ?そんな超アイドル時代を踏まえての今のカミセン、素敵です。なのでごうくん、君と君達ともちろんお兄さん達を含めたV6が新曲でCDを出し続ける限りわたしは今後も予約し続けます。どうぞよろしく!

*1:Mステは独自の集計なので出演日に5位で次週は9位でした。

*2:これが普通の音楽CDの売り方と信じたいけど