ネタバレ拾い読みとws

なんですと! 新潟はガールでなくボーイだったってぇ!!!???
う け た 〜 
それもあるんだ〜やるなぁ。
でも何故かちょっと待ったはなかったと。やってよ、准くん。
CMで一緒のとんねるタカさんへのリスペクトで始めた小芝居(わたしの解釈)だったら堂々とやっちゃってくださいな。


今朝のめざましテレビでそのCMの新作見たけど海でタカさんとデート。どっちが誘ったのかな?ふたりで海に入って水かけ合ったりしてじゃれていた。あと海岸を水着(もちろん上はハダカ)で走っていた?気がする。これカミセンとか准昌とかで見たいなぁ〜と妄想に走れる。CMとの遭遇が楽しみ。温泉編も好きだけど夏の海!っていう健康的な感じもいけてた。日焼け止めのCMなのでからだが白かったので驚愕したけど。オトコの日焼け止めってはやるのかなぁ〜


拾い読みで目につくのは剛健さんがいい感じみたいなこと、うまくいってるんだ〜と確認し満足する日々。別れるなんてもうあり得ないね。一連托生なんだからだれかが踊れなくなるまで(リーダーとは限らない)ずっと続けてくれそうでよかった。最近ワンデッシュでもちらっとイノハラやナガノクンって名前を口にしているリーダー。番宣でテレビに出るとだいたいメンバーの話を披露する末っ子。控えめ過ぎるいのもそろそろやっちゃえば?と思うけどここまでのところ月曜日何事もなかったようにあさイチのMCに戻っているからそれはそれでかっこいいかも。