送るなら今でしょw

はいはい皆さ〜ん。←だれだ?

ツイッターもディレクター様のブログにコメントもいいけどTBSに「好意的意見」を送るのもいいんじゃない?
せっかくのメッセージフォームVファンも使わせていただきましょう♪


てなわけで初めに書いたものがわたしの守護霊にNG出されて送信できず、改めて年齢(正直に選択した)相応の感じ?で書いたら送信できましたw ネットでよく経験するのですが思いつきをあまり寝かさずに書いたとき何故かこういう現象が起きるのです。まさかNGワードが含まれていたとか?え〜?そんなんじゃないけどなぁ。お礼と森田さんを誉めただけだけど。とにかく1通は送れて安心しました。以上報告でした。