お姫様だっこのダブル♪♪

めざニューで2回、めざましでここまでのところ長め*1に1回流れました〜まだありそうなので録画してチェック中です。

代々木ラストに取材が入ったんですね!ありがとうフジテレビ。


【追記】終わってみればめざましでは早い時間に1回流れただけで録画もできていないけどダンスも見られたしラキガと下に降りて上がる所もわかったのでOK♪あんまり見過ぎない方がDVD発売が楽しみでいいです。
ナレーションの「V6が観客をステージにあげたのはこれが初めて」という内容の話が印象的でした。記憶が定かでないけど曲はずっとROCK YOUR SOULを流していたと思います。かっこいい〜!!!!!!


【追記その2】午後のフジテレビ「アゲるテレビ」でもめざましと同じ映像流されました〜森田さんが両手で同時にふたりの女性の手を取るって何回見ても変ですぅ。嫉妬とかでなくひとりずつがいいと心から思います。ゴメンナサイ。あとガールズがなんか美人過ぎて仕込み疑惑の目で見ています。とにかく森田さんが素晴らしくかっこいいのは間違いないのでいいのですが。

*1:森田さんが迎えに行って両手に花状態も見られたんです!!