追記 ラブビク

健くんの再現ドラマのあとで「アドリブ!」って短くも的確な言葉を言い放った森田さんのあのかっこよさ。ドギマギしてしまう剛健ファンのわたしの頭の中では、それはテレビ向けのポーズである意味お約束のチャライモテ男なみやけん像で......と思いつつ、片隅ではリアルに一番近くで健くんを見ているごうくんだからもしやホントウノコトナノデハ。事務所的にアイドルスター的にすっごくマズイコトイッチャッタトカとかとか裏を読み過ぎて小娘のような混乱ぶりが一瞬沸き起こったのでした。
アドリブって下手したら私生活を出しちゃうってことでごうくんも舞台役者として細心の注意を払って受けて立っているんだろうな〜と妄想は膨らみます。番組全般を冷静に考えると事務所はもうなんでも任せる好きにやってと言ったんでしょうね。正直繰り返し見るにはkissシーン多過ぎで胸やけしますが。


あの髪型ですけど〜もう少し刈り上げ部が伸びていたらずいぶん印象が違うのにと今日プロボクサー転向を発表した金メダリストの好感持てる髪を見て思ったのです。初めて見たわたしにはあの森田さんの髪はちょっと威圧感が大き過ぎた。近寄るな話しかけるなってアピールしているような髪型でコメントを求められて話すと甘い声だし丁寧だし真面目だし普通にはしゃぐし。そうやって混乱させて落とすパターンを見せてくれた気がします。会場の女性の職場の店名を追及する時間があったら森田さんの髪型について突っ込んで欲しかったかも。