LOVE VICTORY

これ!? テレビでやっと見られた森田さんの新しい髪型。ツーブロックの大胆なものでV6メンバーでは今までに見たことない感じだと思った。サイドの剃り込み面積がかなり広いので画面に手を当てて後ろに流したパーツを隠すと金閣寺の頃の坊主あたまのよう。きのうからやたらニュースに顔の出る某国の主席後継者の髪型もサイドが刈り上げが定番なのでなんだかいやだ。好みを言ってしまうと好きな髪型ではない。オールバックは似合うと思うけど〜結局外見はどう変わっても好きなんだけど♪
スタジオでは前回と同じでカミセンが前列に並んでいるのがうれしい。メンバーみな髭を剃っているのもいい。ごうくんをよく見るとうっすら青い影がわかるだけだし、白かシルバーグレー?のトリミングの襟のあるブルーのジャケットに中は白いVネックのカットソーできれいにまとまっている。それが再現ドラマではきのこヘアで髭ありな違う人みたいで2人の森田さんが見られてどっちかが好きな人にも楽しめるようになっていた。

去年年末の回では男性から女性への告白テクニックが多かったけど今回は逆で女性が狙っていくパターン。当然メンバーがもてる方がおもしろい。森田さんの役はドラッグストアのお客さんで店長の女性に落とされる。男性に誘わせるように持っていくテクニックは置いといて、何時に終わるのって聞く時の真面目顔がとってもよかった〜にやけないでよくできると思ったけどそこはちゃんとシリアスなドラマになっていた。V6病棟のようなオチを期待して見てしまう自分が恥ずかしくなる。っていうかああいうコメディーがものすごく見たいですっ!もっとドラマにも出て欲しい。

スタジオでMCいのに感想を聞かれて「台本を読んで大胆だなこの人。ありえないと思ったけど意外とドラッグストアに入ってみるとすべてが自然な空間」だったそうです。いやいやいやいや。演技力ですよ。番組の最後にいのが「またお会いしましょう」って挨拶していたので改編期の定番になるのかな。オカダのマッスルと健くんの裸体とかエスカレートするのかなwわたし的にはOKですが。