探し物発見しました

Kさま ヒントとっても役立ちました。ありがとうございます!
(ってKさまってそのままじゃん?)


あの伝説の12000字インタビュー、2012の+act.mini vol.17の83ページでした。わたしの脳内変換で細かい言い回しは違うのですけどこれです。
V6について語っている中で引用します。聞き手の「いわゆる“ホーム”とか“お家”っていう感覚ですよね」に続く森田さんの言葉です。
「17年ですからね。やっぱり......グループの形って正解がないから。どこかで誰かが気持ちよかったら、どこかで誰かが窮屈なの。絶対に。そういう感覚っていうのは、俺は深く考えてた時期もあったけど。でもそういうのも考えなくなっていって。考えなくても自然とそこにあるものっていうか」


さて、明日は代々木初日。お天気もよさそうですね。黄砂は注意です。マスク装備で入場を待つ方が多いでしょうか。みなさま気をつけて元気でいってらっしゃいませ〜
わたしは楽しくお留守番。M-onは何度見ても飽きないし。アルバムもDVDも繰り返しに堪える出来ですし。(すごく偉そうです)ライブの撮影日は後半の代々木でしょうか。DVD発売までネタバレは読みたくないのであまりブログ訪問はしないかもですが悪しからず♪


元気と言えば、今朝のあさイチのいのは元気そうでした。声も大丈夫!心配したよ〜〜そういえば今日のワンディッシュで珍しくリーダーがかれの話をしました。「グループのメンバーのイノハラが」みたいな言い方で、今日放送されたリーダーが行った商店街のお店(八百屋さん)はいのの知り合いが行くお店だそうで。世の中狭いと言う話でした。コンサート前でメンバーへの想いがつのって行ってる感じでうれしかったです。