青田買い

BSスカパーで ジャニ★★jrランドの無料放送を録画して見ている件。ごうくんの話は出てきませんが。
ひとりお気に入りができたんです。何か光るものがある感じ。持っている男の子。名前で検索するとファンがもうしっかり付いている。わたしの好みはセンターになる絶対的エースタイプなので当然かもしれない。
発表〜下の名はさねやす君。上がたかはし。うっかり漢字で書くと検索にひっかかって開いたひとにご迷惑かけそう。*1しかもわたしはジュニアの彼(15才?)から見たらおばさんでなくおばぁさんだw自分で言っちゃダメだけど。
そんなことには全く関係なくたぶん一目で気に入ったという事実があるのだけど今まで書かなかったのです。目がすごく素敵でスター性を感じます。誰に似てるかと言ったら笑わないで。カガタケシさん。(だから年長者に好かれそう。)あんまり前に出る性格でなくシャイなのが長所でもあり短所かも。番組には毎回出るわけでないけどこの子見たさに録画しています。わたしがジュニアを見てお茶の間ファンの無責任な感覚で、この子「買い!」って思ったのはヤマピー以来と付け加えておきましょう。なぜカミングアウトしたのかしらw

*1:情報など何もありません。ただ番組だけ見ていて気に入ったという話でここはもりたごうファンブログです〜心からお慕い申し上げております★