考えこんだこと

ラヂオの日記こんなに早くアップされているなんて感激でした。まだの方はとにかく読んで欲しくてリンク貼ります。

健くんありがとう〜今まで胸に秘めてきた話を披露してくれて。気持ちはよく伝わりました。まだまだまだまだあるのでしょうけど今度は墓場まで持っていくように(笑)。読んで感じた結成秘話披露、リーダーがかわいそうだ。デビューできて喜んでいたトニセンが...今なら皆それぞれ成功しているから結果オーライと思えるけどちょっと複雑じゃない?知って幸せになる?って思うんです。これはただの感想で、責めているのじゃないので誤解しないでください。健くんがんばれ〜って話なんで。
Mラバでの結成の話の時、健が〜と話を振ったのはごうくんだったからひっかかっていました。*1自分に振られてしまって(だいたい森田さんは振り逃げが多いw)中途半端になるのも変だから思い切って話してしまったんでしょうね。できればずっとあとで思い出話で知りたかった。現役でいる間の暴露本とかわたしは嫌いなので自分の応援する人には絶対書いて欲しくない。


それにしても、「嫌いで好き」って恋する乙女の揺れる気持ちそのもの(笑)。あんなに番組中に森田さんだの森田君だの名前を言ったりあのひととかも含めてごうくんの話をしたのも珍しいですよね。質問を送ったファンの方と聞き手の方に感謝感謝でした。日記を読んでいるだけでドキドキしちゃう*2ものラジオを聞いていた人はたまらなかったでしょうね。

*1:森田さんのまっすぐな性格からしたら黙っていられなかったのかもしれない。それはよくわかるけど。テレビってすべてを正直に言うことを求められていないのに。責任だったらごうくんの方が重いなって思っていた。だからフォローをしないといけないミヤケさんにはすごく感謝しているし大変でしょうけどこれからもどうかよろしくお願いしますと言いたいのです

*2:剛が入ったらお前が一番じゃなくなるって社長さんに言われた話なんてその最たるものです