楽しい予告・ザ少年倶楽部プレミアム

4月から放送時間が59分に拡大になるとのこと。その記念すべき4月の回に准くんトークゲストで出演です。4/17(水)夜8:00〜8:59、再放送は4/19(金)夜6:00〜6:59 プレミアムは各月第3週水・金、忘れないように書いておきます。そのあとの予告で長野くんの「晴れ時々ファーム」も流れました♪
で、少クラ本編ではV6はwillと平家派でGraduationが見られました。「歌の大リクエススペシャル 2013」なので他のグループも沢山いるから2曲でも我慢しないと。金髪のごうくん始まりのwillを他のファンの方に見てもらえたことはとても嬉しいです。最後がGraduationだったのもよかったかな。リーダーの美声が耳に残るはず。


V6以外でよかったことを少々。すばるくんと太一くんのセッション(TOKIOの曲)で2006年12月17日放送のもの。きのこヘアになる前のおでこ全開ロングヘアのすごい男前映像が見られた〜。あと亀くんとスガシカオのセッションとかテゴマスとスキマさんとかで好きな声を楽しんだ。おっと。歌うたいのバラッド。忘れちゃいけない!これはもうセッションって言っても完全に斉藤さんの圧勝なんだけどニシキド嬉しかっただろうな〜と思うの。亮君の声は好きなんだけどこの歌は10年早いよwリアルタイムで見た時もそう思ったこと思い出した〜繰り返すけどわたしはカンジャニの中ではニシキドすばる二人押しです。(欲張り)