なんだよ?

変だな。だれも怒ってない。。。全国民スルーでした? 一人空回りしてる感じの熱血人間演じてみるので暇な人だけお付き合いください。番組を見てない人にはごめんなさい。レポではないです。


先週からの前振りの絡み、ファンは彼の対応の方を鑑賞したってことですか。あのADさんだいじょうぶですか?カットした方がよくない?あのひとが女性だったから尚更怒ってる。渋い男性だったらシャレとして見られたのに?!(そういうスタッフさんあまりいないけど。)しかも絡み茶番2週連続でしつこかったからすごくいや。もしかして来週もオカダさんでこの前振りシリーズ続くの?だって最後の盆栽の話が短くて、エンディングで立派な盆栽の映像流すって無礼で困惑だけどこれ予告の意味に取れないこともない。
もしこれがごうくん担当の回だったらAD出演にクレーム出したくなる〜。パワハラというほど偉い相手でもないようだしセクハラと本人が思ったかどうかわからない。内輪受けしたいだけかと疑う。とにかく笑えない視聴者の私はひたすらヘンな人を見ちゃった不快感で胸やけした。

これまでもスタッフの女性の声が入るのがちょっといやだったんだけどこの人は出過ぎ。あれっ?もしや大丸の回の靴売り場で履いてみたあの女性スタッフなの?バックヤードに行くもりたさんに靴のサイズを「探してきて下さい」と言ったのと同じ人かな?そうかな〜?人の顔を覚えるのが苦手なので見比べたけど断言できませんでした。もう出ないと思いますけど。