そう来たか

昨日は9係の前のナニコレ珍百景を夕食の支度しながらチラ見していて、イノおしゃべりうまいわぁ。中越さんきれいね〜と「金閣寺」の思い出に浸りつつ楽しんだ。 ドラマは長いのでゆっくり録画で見ることにしてNHKニュースに。そして今朝家族が出払うのを待って何はともあれエンディングを聴かないと♪って、刑事ものなのに犯人を知ってしまうリスクも恐れずに、(実は去年もそうだったけど)最後の方に早送りして曲始まりから見たというか聴いた。


わぉ。なんだかボヘミアンラプソディぽくない?いいわ!いいわ!と喜んで予想より長く曲が聴けたことも嬉しくてすぐ最初から本編を見始めて、、、ギャッ!と言いそうになってしまった。これってkEEP oN.じゃないですかぁ? オープニング曲(違う?)でもあったとは! やられた〜!!!!!!
最初と最後(V6曲部分)のみ残す編集をしてからは、前半は画面を見ないようにして耳だけピンと向けて何度も聴いています。早く全体像を掴みたい。あぁ。よかった。期待は裏切られなかった。早くMステに出て披露して欲しい★