女性が女性を採点すると

今回登場するのは「女性芸能人」先週の女性(元SDN)の時より若干スタジオ女性が甘めな感じがしたのはなぜだろう。前回、本人目の前にして、よく言えるな、すごいな〜と言った森田さんの率直な感想に影響されたのかしらと推測してみた。プレゼンターはバナナのネックレス?の健くん。

シルエット女性の声は機械処理で変えているので、モスキート音?とママが言ったりで聞き取りにくいリーダーが突っ込まれていたけどこのいじられ方はいかがなものかと思う。(わたしも聞きにくかったからだけど。)声に執着して「宇宙人ですか?!」って真顔で聞いてる坂本さん、今回おもしろい発言が多かった気がしました。
↓足の開き具合が右の二人とトニセンが違い過ぎる点に注目です。



30歳でスリーサイズは92-56-84とグラビアアイドルらしくてスタジオの女性も羨ましがって「イイネ」を押していた。バスト92で顔見せ前のファイナルヘンサーチが同じ数字になった時にパパが喜んで「バストと同じになっちゃったよ」とさらりと言った。その時の剛准さんの咄嗟には素直に笑わない表情がおもしろかったので下に。




BSNHKのザ・プロファイラーを見た後なので末っ子にとってこの番組はすっごく緩〜い楽〜〜〜な仕事だろうなと思ってしまう。がんばったね!ってハグして頭なでなでしたいと思ったもの。*1

そして森田さん、色が黒いです! 髪の長さ好きです。 先週とおなじだけど。

*1:実はあの番組は見るだけでもハードだったから。実際に収容所に行って見た物なんてよく彼は嘔吐せずにいられたよね。あるいは撮影を中断したこともあったのかな。思い出すだけで心の弱いひとだったら寝込んじゃいませんか。心のケアが必要だと思ったしきっと人生変えちゃうような衝撃体験だったはず。教科書で数枚の写真と共にさらっと習った歴史だったけどそれでもショックを受けた若いころを思い出したりもしました。髪型から見てヘンサーチの方が後だと思うのでそんな見方をしてしまいました