大河・時忠と頼盛の関係は?

今回驚いたのは水と油のように見えた時忠と頼盛が近い距離に立っていたこと。ふたりともavex所属だし先輩に手厳しいセリフを言うのはどうなのって思っていたけど(考え過ぎ!)そんなに急に近づくのもどうなのって思う。
いえ、それだけです。 仲よくして下さいね〜ダンスバトルなんてやってくれたら喜んじゃいます。


大河の感想というよりやはり時忠演じる森田さん方向の感想を書きたい。まだまだ出番が少ないようですけど〜これから?期待します。清三郎があんなに大きくなってちょっとさびしい。庭で並んでお菓子食べていたころの子、可愛かったから。しかも昨日は時忠が連れてきた(あに上、だけのセリフも森田さんが言うとかっこ良かった)と思ったら元服即初陣って!戦場ではびくびくしていて見ていられなかったじゃないですか。
時忠さんは現場には出ないんですよね。心臓に悪いから絶対に刀なんて持たないで欲しいです。鎧姿なんてちょっとは見てみたいけど。でもいいや。誰が誰だかわかりづらい姿より一目でわかるほうが.....ってそういう理由?